ご依頼の流れ

1:お問合せ
お電話・お問い合わせフォームにてご連絡ください。フォームではできるだけ具体的な相談内容をご記載くださいますようお願いいたします。
2:お打合せ日の決定
平日の朝・夜間や土日の打ち合わせも承りますので、ご遠慮なくご希望の日程をお知らせください。
3:お打合せの決定
いただいた相談内容について、更に詳しくヒアリングを実施いたします。また、適したサービスの説明をいたしますので、貴社の労務関係全般の状況や関係書類をご用意ください。
4:提案・お見積
ヒアリング内容を考慮し、こちらから具体的なサービスとスケジュール、そしてお見積もりを提示いたします。
5:ご契約
提案内容におけるご不明点をクリアにしていただき、契約を締結します。
6:業務開始
業務を開始します。ご質問・ご相談やお困り事がござましたら、いつでもご連絡ください。早急に対応いたします。
お問合せ
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